パセリの野菜日記

野菜通信!

小学校 爆破予告に興味があります。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、小学校 爆破予告は近頃人気?

小学校 爆破予告は、周りでも話題なんですよ。あなたは、小学校 爆破予告をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、オレっちは、これから約束があるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。