パセリの野菜日記

野菜通信!

偶発債務はどうでしょうか?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

ちょっと聞いた話ですが、偶発債務に近頃興味を持ちました。

偶発債務は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、偶発債務をどう評価しますか?

われは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺っちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。