パセリの野菜日記

野菜通信!

アルク・インターナショナル・フランス社って不思議じゃない!?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、最悪の天気でしたね。

オレっちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、アルク・インターナショナル・フランス社が巷で噂になっているみたいです。

アルク・インターナショナル・フランス社は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、アルク・インターナショナル・フランス社をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。