パセリの野菜日記

野菜通信!

福原遥は最近どんな感じでしょうか?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、福原遥がこの頃話題になっているようです。

福原遥は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、福原遥を知っていましたか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、うちは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。