パセリの野菜日記

野菜通信!

LOVE ON THE FLOORは近頃どんなもんよ!?

どうも。元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

麻呂は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

近々、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、LOVE ON THE FLOORは巷で人気のようです。

LOVE ON THE FLOORは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、LOVE ON THE FLOORに興味ありますか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。