パセリの野菜日記

野菜通信!

近江友里恵は近頃どんな感じですか?

どうもです♪元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

あたしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話だけど、近江友里恵が街で話題になっているようです。

近江友里恵は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、近江友里恵を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あたいは、これからちょっと用事があるので、おいとまします!

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。