パセリの野菜日記

野菜通信!

雷一番の話題で盛り上がってませんか?

毎度!元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。

あたいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

またまた、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、雷一番が巷で噂なの?

雷一番は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、雷一番をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。