パセリの野菜日記

野菜通信!

三くだり半は最近どうなんよ!?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、三くだり半はこの頃人気になっているようです。

三くだり半は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、三くだり半をどう感じますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。