パセリの野菜日記

野菜通信!

加藤綾子 水着が周りで話題になっているみたいです。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、加藤綾子 水着は世間で人気です。

加藤綾子 水着は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、加藤綾子 水着をどう感じますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、うちは、これから出掛けるので、バイバイキン!

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。