パセリの野菜日記

野菜通信!

呼び覚まされる霊性の震災学は近頃話題だそうです。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、新橋に行ってきました。

自分は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、呼び覚まされる霊性の震災学は周りで噂?

呼び覚まされる霊性の震災学は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、呼び覚まされる霊性の震災学をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あちきは、これから見たいテレビがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。