パセリの野菜日記

野菜通信!

いきあたりバッテリーが最近噂のようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、いきあたりバッテリーは巷で噂なの?

いきあたりバッテリーは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、いきあたりバッテリーに興味ありますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、わしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。