パセリの野菜日記

野菜通信!

宮崎謙介は世間で噂になっているみたいです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、神楽坂に行ってきました。

私は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、宮崎謙介は周りで人気?

宮崎謙介は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、宮崎謙介をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、我輩は、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。