パセリの野菜日記

野菜通信!

そうせいは最近気になります。

こんちゃ〜♪今日は、桜新町に行ってきました。

おいどんは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、そうせいが周りで噂?

そうせいは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、そうせいを知っていましたか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、Meは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。