パセリの野菜日記

野菜通信!

フジテレビ ワンピースはこの頃どんなもんよ!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

おらは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。以前、大阪の知人と話していて分かりました。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、フジテレビ ワンピースは周りで噂なの?

フジテレビ ワンピースは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、フジテレビ ワンピースに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、麻呂は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。