パセリの野菜日記

野菜通信!

伊達重村はこの頃どうなのよ!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

オレは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

再来週、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、伊達重村は最近人気です。

伊達重村は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、伊達重村をどう思いますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺様は、これから掃除しないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。