パセリの野菜日記

野菜通信!

最も後悔したスマホ課金はこの頃どんな感じですか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、最も後悔したスマホ課金は近頃噂です。

最も後悔したスマホ課金は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、最も後悔したスマホ課金をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。