パセリの野菜日記

野菜通信!

池江璃花子は近頃話題になっているようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。

今日の本題に入りますが、池江璃花子はどうなん!?

池江璃花子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、池江璃花子をどう思いますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、うちは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。