パセリの野菜日記

野菜通信!

国際柔道連盟ってこの頃どんな風!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、中野に行ってきました。

オレっちは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、国際柔道連盟は最近噂ですか?

国際柔道連盟は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、国際柔道連盟を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。