パセリの野菜日記

野菜通信!

真空調理法って最近どんな風よ!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

ぼくちんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、真空調理法が最近人気になっているようです。

真空調理法は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、真空調理法をどう感じますか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、うちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。