パセリの野菜日記

野菜通信!

欧陽菲菲は最近どんな風よ!?

こんにちは。元気ですか?今日は、いやなお天気でしたね。

わいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、欧陽菲菲は近頃人気です。

欧陽菲菲は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、欧陽菲菲をどう思いますか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。