パセリの野菜日記

野菜通信!

ライバル 語源はこの頃どんな風でしょうか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

私は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

こないだ、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

な〜んか話にまとまりが・・・^^;あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、ライバル 語源は最近興味ありますか?

ライバル 語源は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ライバル 語源をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。