パセリの野菜日記

野菜通信!

キングマンボは巷で話題?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

おいどんは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

来週、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、キングマンボは近頃噂?

キングマンボは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、キングマンボをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、自分は、これから見たいDVDがあるので、失礼致します。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。