パセリの野菜日記

野菜通信!

終末期鎮静って最近どうなんよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

また、意味不明なことを言ってしまって、すみません。

少し聞いた話だけど、終末期鎮静を知っていますか?

終末期鎮静は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、終末期鎮静をどう評価しますか?

自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。