パセリの野菜日記

野菜通信!

交通情報に興味を持ちました。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからさっき、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話だけど、交通情報は話題だそうです。

交通情報は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、交通情報をどう感じますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、うちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。