パセリの野菜日記

野菜通信!

ノコギリガザミはこの頃どんな感じよ!?

やっほー♪元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ちょうど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、ノコギリガザミがこの頃噂になっているようです。

ノコギリガザミは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ノコギリガザミをどう思いますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あっしは、これから飲みがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。