パセリの野菜日記

野菜通信!

いか人参の作り方はどんな風よ!?

毎度!ご機嫌いかが?今日の天気は、イマイチでしたね。

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、いか人参の作り方は周りで話題?

いか人参の作り方は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、いか人参の作り方に興味ありますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、こちらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。