パセリの野菜日記

野菜通信!

ブリアナ・ジャングワースが世間で話題?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、二、三日前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ブリアナ・ジャングワースは噂です。

ブリアナ・ジャングワースは、国内でも話題みたいです。あなたは、ブリアナ・ジャングワースをどう思いますか?

我輩は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺様は、これからちょっと用事があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。