パセリの野菜日記

野菜通信!

星座 鈍感力は近頃興味津々!

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ちょっと前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、星座 鈍感力が街で噂だそうです。

星座 鈍感力は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、星座 鈍感力をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、うちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。