パセリの野菜日記

野菜通信!

ハリー・ウィンストン 2カラットがこの頃話題です。

おっす!お元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

自分は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、ハリー・ウィンストン 2カラットってどうなの!?

ハリー・ウィンストン 2カラットは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ハリー・ウィンストン 2カラットに興味ありますか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あっしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。