パセリの野菜日記

野菜通信!

ひので 解散ってこの頃どうなんよ!?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

われは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ひので 解散は近頃どうですか?

ひので 解散は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ひので 解散をどう感じますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、ぼくちんは、これから見たいテレビがあるので、失礼致します。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。

*1:◎д◎