パセリの野菜日記

野菜通信!

主演男優賞は近頃話題です。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、主演男優賞は最近どうよ!?

主演男優賞は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、主演男優賞をどう感じますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺っちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。