パセリの野菜日記

野菜通信!

新成人 車に最近興味があります。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

拙者は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

先日、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、新成人 車って最近どうなんよ!?

新成人 車は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、新成人 車に興味ありますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。