パセリの野菜日記

野菜通信!

吉田鋼太郎はこの頃どんな感じでしょうか?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ついさっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、吉田鋼太郎は最近どうなん!?

吉田鋼太郎は、国内でも話題みたいです。皆さんは、吉田鋼太郎に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、またね〜。

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。