パセリの野菜日記

野菜通信!

手賀川が世間で噂になっているみたいです。

こんちは。調子どうですか〜?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、手賀川ってこの頃話題なの?

手賀川は、女性でも話題みたいです。皆さんは、手賀川をどう評価しますか?

あちきは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。