パセリの野菜日記

野菜通信!

マレー滝がこの頃噂だそうです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、マレー滝がこの頃噂だそうです。

マレー滝は、国内でも話題みたいです。あなたは、マレー滝に興味ありますか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、うちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。