パセリの野菜日記

野菜通信!

JR函館線はこの頃どんな感じよ!?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、JR函館線が近頃気になります。

JR函館線は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、JR函館線をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたいは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。