パセリの野菜日記

野菜通信!

エマニュエル・ヤーブローが噂ですか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、エマニュエル・ヤーブローは周りで話題になっているみたいです。

エマニュエル・ヤーブローは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、エマニュエル・ヤーブローをどう感じますか?

Meは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おらは、これから掃除しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。