パセリの野菜日記

野菜通信!

山本秀一が巷で話題のようです。

毎度!お元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

あたいは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、山本秀一は街で話題です。

山本秀一は、国内でも話題みたいです。皆さんは、山本秀一をどう思いますか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。