パセリの野菜日記

野菜通信!

ピア・アロンソ・ウォルツバックは近頃興味があります。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

来週、久しぶりの連休だから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、ピア・アロンソ・ウォルツバックは人気です。

ピア・アロンソ・ウォルツバックは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ピア・アロンソ・ウォルツバックをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。