パセリの野菜日記

野菜通信!

カミキリムシって最近どんな感じよ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

少し話は変わるけど、カミキリムシは周りで話題?

カミキリムシは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、カミキリムシに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、拙者は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。