パセリの野菜日記

野菜通信!

捨て紙 ガムってこの頃どうでしょうか?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

明後日、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、捨て紙 ガムって近頃どうですか?

捨て紙 ガムは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、捨て紙 ガムに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺っちは、そろそろ寝ないといけないので、さらば!

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。