パセリの野菜日記

野菜通信!

会社を休む理由 36個がこの頃噂ですか?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、会社を休む理由 36個は最近人気だそうです。

会社を休む理由 36個は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、会社を休む理由 36個を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。