パセリの野菜日記

野菜通信!

伍魚福はこの頃噂です。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

自分は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、伍魚福は興味ありますか?

伍魚福は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、伍魚福をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、Meは、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。