パセリの野菜日記

野菜通信!

AKB重大発表ってどんなもん!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、AKB重大発表は人気になっているみたいです。

AKB重大発表は、国内でも話題みたいです。皆さんは、AKB重大発表をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あちきは、これから掃除しないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。