パセリの野菜日記

野菜通信!

ナポリスは最近話題になっているみたいです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、ナポリスが最近人気です。

ナポリスは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ナポリスに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!