パセリの野菜日記

野菜通信!

あさイチ レシピ ごぼうはこの頃どんな風ですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、あさイチ レシピ ごぼうが周りで噂?

あさイチ レシピ ごぼうは、周りでも話題なんですよ。あなたは、あさイチ レシピ ごぼうをどう思いますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺様は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。