パセリの野菜日記

野菜通信!

ピクニカ共和国は近頃どんな風ですか?

おっす!元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

私は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

言いたい放題ですんません(笑)

少し別な話だけど、ピクニカ共和国って近頃どんなもん!?

ピクニカ共和国は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ピクニカ共和国をどう思いますか?

あっしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。