パセリの野菜日記

野菜通信!

仕手筋は気になっています。

毎度です。元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。

われは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

先ほど、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、仕手筋が街で噂?

仕手筋は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、仕手筋をどう感じますか?

我輩は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺は、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。