パセリの野菜日記

野菜通信!

雷坊主の添い寝節は近頃興味があります。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

私は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

少し前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、雷坊主の添い寝節は巷で噂ですか?

雷坊主の添い寝節は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、雷坊主の添い寝節をどう感じますか?

オレっちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。