パセリの野菜日記

野菜通信!

呉宰碩が周りで噂なの?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、呉宰碩は人気なの?

呉宰碩は、国内でも話題みたいです。あなたは、呉宰碩をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おらは、これから晩酌をして寝ますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。